本日2回目の記事投稿やね

速報レポ 河野デンカオセン王座決定戦 


KonovsKaovichit
 
3/26後楽園ホール
WBA・Sフライ級タイトル決定戦
暫定王者:デンカオセン・カオウィチット
× 
2位:河野公平


1最初は様子見のデンカオセンに積極的に出て行くスタートの河野
デンカオセン終盤に一気に攻める姿勢にスイッチ
2また出てくるデンカオセン、河野も引かない
河野の左ジャブがカウンターで入って
デンカオセンがふらつく
3どっちも力一杯パンチを振り回すせいかちょっと被弾が多い
河野ちょいちょいいい見フ右をあてている。
4デンカオセン出てくるが河野もひいてない
河野の右がカウンターでヒットしデンカオセンからダウンを奪う。
5河野少し距離をとって様子を見てくる。
デンカオセンダメージはさほど残ってないのか積極的に攻めてくる。
6何発かデンカオセンのいいパンチを河野が被弾
河野ちょっと手数が減ってきているようにも見える。
河野はボディを多く被弾してるる感じか?
デンカオセンも少しスタミナ切れてきてる感じだ。
7ラウンド前半を手数で支配したのはデンカオセン
2分過ぎくらいからデンカオセンはバックギアを入れて距離をとりはじめる。
8河野がちょっとも出てくる。
デンカオセンちょっとスローダウンしてる感じかな?
右がなんか当たってきてるなぁ 
と思った辺りで河野の前に出ながらの右のストレートが綺麗にヒット!!!
したな、と思ったらデンカオセンがワンテンポ遅れて倒れこむ
そしてそのままカウントアウト

結果:河野8ラウンドKO勝ち


解説マシンガンマシンガンうるさい
今回全然連打でとらんがな
ついでに話の振り方が下手
リトル内山って何?
で、ゲストの内山がちと引いてたよ
何故かリング下には4位3買級制覇の人が偵察してた模様
倒しちゃったし逃犬するかもねぇ
今となってはJBCのライセンス外の人だしT○Sじゃなきゃやらないんじゃね?
渡辺会長はやらせたくて仕方ないみたい。
 
勝利者インタビューでそこにもってきたくて今後どうすんの?ってアナが話ふってるのに
河野がナチュラルにあれをスルーしてマカオでやりたいですとか返しててちと笑ったわ(・∀・)

アナ『(1号と)やるとしたらどうですか?』
河野『(苦笑しながら)100%勝ちます。』
河野さほど乗り気じゃないわwww