なんか忘れてるなと思ったらいつもの書き出しの文忘れてたわ

そんな今日の話題


河野次は亀?で、トラッシュトーク開始
動画 



河野


3/26後楽園ホール
WBA・Sフライ級タイトル決定戦
暫定王者:デンカオセン・カオウィチット
× 
2位:河野公平

つべに動画アップされてた。
日本関係だとあんまり挙がってないことおおいんやけどよかったわぁ




その件絡みでこんな記事が
会場にいたみたいだけどそれで予想されてたと通りの展開へ

興毅、河野に「地球がひっくり返っても負けない」/BOX

公平性ゼロTBS判定じゃないと勝てないだろw(´・ω・`) 
マカオだろうが行くとか言うけど、頭の中じゃ興行主は自分達w

河野「亀田選手は今、大変な状況なので話さない方がいいかな」
※訳 黙ってろよばーかwwwwwww(・∀・)

【BOX】河野8回KO、涙の世界返り咲き「こみ上げる思いある」 

 敗れたデンカオセンは敗北認めてますねぇ

デンカオセーン、河野が「ゲームをコントロールしていた」/BOX 



















5/17アメリカ
ウェルター級12回戦
ファン・マヌエル・マルケス
×
マイク・アルバラード

32614alvarado200t

なんか正式発表の会見ーやったみたいです

Alvarado, Marquez Presser Quotes

生え際危険サイン(;´Д`)
 
ちなみに・・・・
マルケス・・・・パッキャオ5嫌、ブラ2希望
アルバラード・・・パックブラ2の勝者との対戦を熱望だそうな

Mike Alvarado eager to fight Pacquiao-Bradley 2 winner
















4/6大田区総合体育館
WBCライトフライ級タイトルマッチ
王者:アドリアン・エルナンデス
×
4位:井上尚弥

試合までまだ10日以上ありますが
26日に早くも王者エルナンデスが来日したそうです
春の世界戦ラッシュ
トップバッター河野は快勝
井上も流れに乗れるか?

【BOX】王者エルナンデスが井上警戒「非常に手ごわい相手」

多少は油断もあるのかな?(・∀・)
 















 エドガー・ソーサ

 000del6272109

昨年末日本で八重樫に挑戦して敗北したソーサ
なにやら5月に復帰する方向らしいです

Sosa se alista para regreso en mayo

また日本人に絡んでくるのかね?(´・ω・`) 

















マニー・パッキャオ
ミゲル・コット


MiguelCotto-MannyPacquiao-GimnasioFotoChrisFarinaTR1

 
直接対決の因縁もあるものの現在ローチ門下の同門の2人
パックのブラ戦、コットのセルヒオさん戦の大一番を前に
揃ってトレーニングの予定もある模様
ローチが2週間予定してるみたいな事言ってるそうな

Cotto entrenara con Pacquiao para Maravilla

公開スパーで客入るんじゃね?(・∀・)