屋台で買い物したらおっちゃんに下朝鮮の人と間違われて
カムサハムニダ言われたw
他にも日焼けしてくなりすぎてタイの人かwと笑われたケースも
日本のニュースなんかだと戒厳令下で
結構危ない状況みたいに報じられてるけど
 ホテル前のディスコだかクラブだかは深夜2時まで営業しててうるせーし
22時過ぎても屋台は普通にやってるし
観光客の多いスクンビット地区はもうすっかり通常ムードです。 

そんな今日の話題

ドナイレマカオでベチェカ戦待ち
協会は会長挿げ替えより移籍推奨らしい 


52614donaire00t
 
ノニト・ドナイレ

5/31マカオ
WBAフェザー級スーパータイトルマッチ
王者:シンピウェ・ベチェカ
×
2位:ノニト・ドナイレ

52614donaire004
試合は今週末・・・
って事でドナイレは既に現地入りしている模様
Donaire in Macau

一方のベチェカはなんか強気です。

Vetyeka not impressed with Donaire

ダルチ戦だけで評価すると痛い目にあうぞ(・∀・)
 
















0123ジムの会長の首挿げ替えのお話

前回のやらかしの際の念書とかスルーで前会長がお飾りだったためか
東日本協会の内部からも
『会長が代わっただけでは、これまでと状況は変わらない。選手はジムを移籍した方がいい』
 と、慎重論がでてるそうな

亀田ジム新会長擁立に慎重論 協会内には移籍勧める声も

いっそ全員追放でいいって(・∀・) 

















井岡一翔 

3階級制覇をかけてのアムナット挑戦で完敗に終わった井岡ですが
早くも練習再開

再起戦を挟まずに秋にもダイレクトでの世界再挑戦
 の以降みたいです
本人は
「このままでは終わらない。あの試合も、ここからの物語を面白くする一つの演出にする」
とのたまってるそうな

【BOX】井岡、今秋3階級再挑戦「チャンスもらえるんやったら、もらいにいく」

一説にはターゲットはWBAのファン・レベコらしい
アムナット戦前に
終わったら普通に3階級とってるとか言ってたのに回避すんのかw

 
 
















石田順裕

藤本戦が微妙な判定での負けだった事から現役続行
再戦 要求らしい

石田順裕 ヘビー級王者の京太郎との再戦熱望!

それを受けての藤本の反応

石田とはヤラネ、石田嫁とならやる

らしい

京太郎「嫁さんとだったら戦う」 石田との再戦興味なし

素人女相手とかあほか(・∀・)