ここまでの流れ
1点で期待を持たせて 
南米の強豪の本気モードを前にボロボロ失点
監督の謎采配
んでもってスコア
試合終了後茫然自失の選手たち 
勝ち点、GLの順位

見事なまでにドイツ大会
唯一違ったのがPK与えるたり、失点時常に上がってた戦犯CB今野
これで試合後センターサークルで倒れこんでたら本田が狙ってたのかと思うわ
まあ、現地とかお祭り騒ぎの中で見たときに比べれば精神的ダメージ少ないけどw

もう日本終了
で、今日の話題

 3団体トップ会談
コットカネロ年内はなし? 



wbcwbaibfsummit680
 
WBC/WBA/IBF3団体のトップが集いメキシコ・カンクンで会談

統一戦とかのために
グローブとか計量とかその辺の差異について
ルールの刷り合せ
サスペンドを相互にしようとか
統一トーナメントやろうや
とか プロ参入のAIBAに対抗するための提案?
分裂してる場合じゃねーぞ
って危機感からか非常に珍しい党首会談が開催された形?

個人的にはカンクンって言うと

・海が凄く綺麗だった
・空港出たら客待ちタクシーの運転手たちに取り囲まれてプレッシャーを受けた
・夜中にタクシー止めたら前の客が乗ってた(空車じゃないタクシーが止まった)
・メキシコなのに普通に米ドルが使えた
・乗り合いタクシーの運ちゃんと話しててボクシング好きッて言ったら
 モラレスが~、バレラが~とか陽気に熱く語られた

そんなのが印象に残ってますw

 Update: WBC/WBA/IBF Summit in Cancun

何故か1団体だけ排除されるWBO(・∀・)

 
















アラム爺が余計な事を・・・

WBCミドル級王者ミゲル・コット

cottoknockdown600
 
ファン的にはやればいいのに的なカード
VSカネロ
について

『年内はない。』
とか言い出しちゃってるそうな

Cotto-Canelo isn’t happening in 2014, says Arum

んで、その代わりに出てくるアイディアが
12月にティモシー・ブラッドリーと言うんだから救えない

パッキャオ

Arum wants to match Cotto vs. Bradley in December on HBO PPV

パックならともかくブラはいらんわ(゚∀゚)

 















試合結果
 
OPBFフェザー級タイトルマッチ 
王者:天笠尚
×
12位:マクサイサイ・シットサイトーン

結果:天笠8ラウンドTKO勝ちで王座防衛成功 

amagasa1

王者・天笠が2度目の防衛に成功 8回TKO

天笠はチャンスが来てもいいが階級的に辛いとこ(゚∀゚)
 

そのアンダーカード
女子Sフライ級6回戦
OPBF1位:カイ・ジョンソン
×
高野人母美
takano3

結果:ジョンソン5ラウンドTKO勝ち 

計量前のイロモノパフォーマンスとかで名前を売ってた
モデルボクサーの高野が初黒星だそうな

モデルボクサー高野人母美が初黒星 

所詮イロモノか(゚∀゚)