ベルギーの試合結果は予想通りだったけど
審判の贔屓が露骨過ぎて冷めた
結果論だけどCとH組の枠一つでいいから
ポルトガルとかイタリアとか救済して欲しいわ
スアレスはW杯の度にやらかすなぁ・・

そんな感じです。
そんな今日の話題

ガンボアクロフォード公開練習&会見
あの兄弟日本ランクから除外 


62614crawford003
 
気づけば今週でした

6/28アメリカ・オマハ
WBOライト級タイトルマッチ
王者:テレンス・クロフォード
×
WBA暫定王者:ユリオルキス・ガンボア

って事で興行出場選手達が揃って会見の臨んでます
 
Crawford-Gamboa Final Press Conference

土曜日に決定戦あるのでガンボア既に返上済み? 
 
ついでに主役達は
それぞれ個別に公開練習やってる模様

クロフォード
62514crawford001

Crawford media day 

ガンボア
62514gamboa00t

Gamboa media day 
今週はガンボアの初黒星があるかも的な興味(゚∀゚) 
 

で、クロフォードは勝ったら
Sライト級に階級上げるみたい

terence-crawford-heading-140-pounds-gamboa

リナレス(今3位)決定戦出場になるのかね?(・∀・)















三馬鹿だがモブ123だか
例の3兄弟

所属ジムの問題解決まで国内で試合無理って
事を示すためなんだか
 JBCが日本ランキングから除外したそうな

亀田兄弟、ランキングから除外…内規に従った措置

個人的には世界ランクから消えて欲しい(・∀・)
 
















クリス・ジョン

凄く地味に来日してて
なんか対戦経験のある元王者の佐藤修と水道橋のボクシングバーで
試合以来10年ぶりに顔を合わせたとかなんとか

Osamu Sato-Chris John Reunion in Tokyo

フィリピンの英雄に比べて地味過ぎる扱い(・∀・)