ウイグル自治区で
漢民族の抑圧に対して住民が怒りの暴徒化?
政府庁舎や警察なんか武器を持って襲撃したそうな
アフリカやイラクなんかのイスラム原理主義者は嫌いだが
抑圧されたチベットやウイグルの回教徒には同情を禁じえない

そんな事を考えた7月末の一日
そんな今日の話題

山中三浦走りこみ合宿
JBCランキング三男を除外 
他 

山中三浦
 
WBCバンタム級王者山中慎介
WBC・Sフェザー級王者三浦隆司
粟生隆寛


揃って千葉で走りこみ合宿を行ってるらしい
山中は10月に7度目
三浦は11月に3度目の防衛戦予定だそうな
一方で村田は一人また渡米
ビックベアやLAで一ヶ月のトレーニングキャンプだそうな

帝拳ジム山中、三浦、粟生が走り込み合宿


三浦はTRのシンガポールなくなったか(・∀・)


















トップランクの副社長が
チャベスJr(今WBCWBO1位)
VS
カール・フロッチ(IBF/WBO・Sミドル級王者)

wembley_froch_groves680

chavez013 (1)

の実現に興味があるみたいな事を言ってる模様
狙ってるのが来年1月にMGMだってさ

chavez-froch-showdown-eyed-january-vegas

トップのアラムと方向性違わね?(゚∀゚)
アラム爺はコット戦を年内とか言ってるんだっけ?

Chavez Jr vs. Cotto: A fight not likely to happen

ま色々難航してるみたいだが(´・ω・`)


















WBO・Sウェルター級王者デミトリウス・アンドラーデ

メイとやりたいみたいでなんか言ってます
『メイウェザーはベルトを諦めるか自分と戦うべき』
だ、そうな

box_a_andrade1x_576x324

BtezLR4IEAAij2L

スポーツ長者1位2位の邂逅w

andrade-mayweather-give-up-belts-fight-me 

偉そうに言える程商品価値ないだろうに(゚∀゚)



 
















WBAミドル級王者ゲンナジー・ゴロブキン

gennady-golovkin-boxing-gennady-golovkin-vs-daniel-geale-850x560
 試合そのものはゴロブキンの快勝でしたが
TVの数値的には平均市長件数984,000件と
想定より伸びなかった模様 

この数字はHBOの今年のボクシングで
8番目だそうで100万件を期待されてた割には・・・らしい

Golovkin-Geale HBO numbers not impressive, averages 984K viewers  

ちなみにゴロブキン陣営は今後
ラスベガスとか西海岸の方での試合も見据えてる模様

team-golovkin-looking-expand-l-area-vegas 

次誰とやるんだろうねぇ(・∀・)
 




















JBCランキング新しいのが発表

その際に世界王者枠から亀家の三男を除外だそうな
これで兄弟全員JBCランキングから消えたみたいです

JBCランキング、亀田和毅を世界王者枠から除外 

ホールの歴代王者の写真の額なんかからも外しましょう(・∀・)