今日から9月
学生の夏休みも終わり
朝の通勤ラッシュがまた苦痛となってくる時期ですね

そんな今日の話題
 
週末の結果と動画 
やっと諦めたっぽい

他 
marko-huk-muamer-hukic-hukic-marco-huck
 
8/30ドイツ
WBOクルーザー級タイトルマッチ
王者:マルコ・フック
×
12位:ミルコ・ラルゲッティ

116-112、116-112、118-110
結果:フック3-0判定勝ちで防衛成功



あれどう見ても止めなきゃ危険って感じのストップなのよね
ゴング後のパンチだったから判定
と、言われても納得いかんわw

8/30メキシコ
Sフライ級10回戦
WBA・Sフライ級暫定王者
デビッド・サンチェス
×
10位:アヌアル・サラス

結果:サンチェス5ラウンドKO勝ち

 

結果がどう出るか分からないけど
サンチェスのド突き合い上等のスタイルは
河野と噛み合うと思う 

8/30ベネズエラ
WBAバンタム級暫定王座決定戦
5位:ヨンフレス・パレホ
×
6位:ルイス・イノホサ

結果:パレホ11ラウンドTKO勝ちで暫定王座獲得
 


8/30アメリカ
Sミドル級10回戦
WBC11位WBA8位IBF14位WBO10位
ジェレオン・ラブ
×
ロジェリオ・メディナ

結果:メディナ3ラウンドKO勝ち
 

 

無敗のラブまさかの完全KO負け
これで先週のマイク・ジョーンズに続き
村田のスパーパートナーが負けた事になります

村田とスパーやると調子崩すのかしらね?











11/22マカオ・ベネチアンリゾート・コタイアリーナ
WBOウェルター級タイトルマッチ
王者:マニー・パッキャオ
×
WBO・SL級王者
クリス・アルジェリ


プレスツアー継続中のパッキャオ
ベガスでグランドアライバルイベントだったそうです
83014pacman00t

 Pacquiao-Algieri grand arrival
全くもって盛り上がってない気がする(゚∀゚)
 
















なんか決まったそうです

10/30後楽園ホール
OPBFミニマム級タイトルマッチ 
王者WBC5位WBA4位IBF5位WBO2位
原隆二
×
同級1位、WBA12位
田中恒成
hatanaka


無敗のまま
日本東洋と来て世界戦目前の原に
デビュー戦からいきなり世界ランカーとやらせる
スパルタ路線で3戦した段階で既に世界ランカーの
田中が挑む一戦

井上がスピード出世で日本世界とやったせいで
あんまり目立ちませんが
デビュー4戦でタイトルとなると辰吉、井上と並ぶ最短タイ記録
一方世界戦を早くやりたい原としても負けられない

大橋畑中強気の両会長の思惑が一致した感じでしょうね
 
 原隆二に田中恒成が挑戦 10.30後楽園ホール

原は石原に対したセレスのようになれるか?(゚∀゚)
 



















こいつ↓
dogeza
 

日本での現役続行諦めかけてるみたい
曰く
 「海外という道を選ばなければならないのも確か。
(末弟でWBO世界バンタム級王者の)和毅がラスベガスで道を開いてくれてもいる」

「正直もう、全く先が見えへん」

河野戦も諦めたッぽい
白紙と言われても仕方ない状況
だそうな

興毅、弟“頼りに”海外で現役続行へ「和毅がラスベガスで道を開いてくれてもいる」 

それでもワタナベ会長が諦めないのが・・・(;´Д`) 

 















9/5東京・代々木第2体育館
WBCフライ級タイトルマッチ
王者:八重樫東
×
元WBAミニマム&ライトフライ級王者、WBC1位
ローマン・ゴンサレス

WBCライトフライ級タイトルマッチ
王者:井上尚弥
×
14位:サマートレック・コーキエットジム

井上の相手のトレーナーは
ジム設立して亀の受け入れ先となる!
と宣言したはいいが
JBCからはどうせ傀儡だろ?
って事で脚下された結果亀と道を違えた
元協栄ジムトレーナーの篠田氏らしい

【BOX】井上警戒!敵陣セコンドは元協栄ジム篠田氏

トレーナーでどうにかなる力量差なのかね?(゚∀゚)