それは日曜の昼下がりの事

フランクフルト中央駅の地下ホームに下りたところ
ホームには多数の警官たちが・・・
路線図確認の後元のエスカレーター登って別ホームに移動しようとしたら
なにやら警官に上に行くなとドイツ語でまくしたてられる
なんでやろと思いつつ階段使用して上にいったところ
歌いながら騒がしく こちらへ向かってくるサッカーのサポーター集団
こいつらが警官隊引き連れながら我が物顔で集団移動してやがる
このせいか∑(゚Д゚;) 
ストで間引き運行だった事もありトラムに移動

スト起こしてる運転士組合死んでくれねーかなー
そんな穏やかな休日の一幕w

ま、いいや今日の話題ね
 
101914donaire00t
 
10/18カリフォルニア・カーソン
WBAミドル級タイトルマッチ
IBOミドル級タイトルマッチ
WBCミドル級暫定タイトルマッチ
WBAIBO王者
ゲンナジー・ゴロブキン
×
WBC暫定王者
マルコ・アントニオ・ルビオ
101914golovkin00t  


結果:ゴロブキン2ラウンドTKO勝ち

WBAフェザー級王座統一戦
WBAスーパー王者:ノニト・ドナイレ
×
WBA王者:ニコラス・ウォルターズ
101914donaire00t


結果:ウォルターズ6ラウンドKO勝ちで王座統一


















10/22代々木第2体育館
WBCバンタム級タイトルマッチ
王者:山中慎介
×
1位:スリヤン・ソー・ルンビサイ

yamanaka

気づけばもう明後日だよ
って事で予備検診が行われ両者パスしてます
スリヤンはここに来てもなお強気なまま
来日時のコメントが
「王者の左のパンチさえ受けなければ大丈夫。スピードは自分が上回っている」
だったそうな


山中慎介、体格でスリヤンを大きく上回る

『当たらなければどうと言う事はない 』
が許されるのはジオンの赤いのの人だけ(・∀・)
 











10/19京都
バンタム級8回戦
WBC9位:
大森将平
×
昨年度全日本新人王
見高文太

結果:大森3ラウンドTKO勝ち 

エスキベルにをKOし世界ランカーになった大森が昨年の全日本新人王に快勝
将来の山中や岩佐との対戦を希望してる模様

大森が昨年新人王TKOで13戦13勝 「神の左」対「魔の左」へ 


















WBCフライ級王者ローマン・ゴンサレス

20140905-00000106-spnavi-000-0-view
 予定されている来月の初防衛戦ですが
8位の元OPBF王者でロマゴン同様に日本人キラーの
ロッキー・フェンテスに決まったそうです

ついでに赤穂の相手は
元WBOラテン王者ので世界戦朝鮮経験のあるアントニオ・ガルシアに決まったそうな 

【BOX】ロマゴン相手はフィリピン人 来月22日初防衛戦 

地味に興味深いものはある(・∀・)


 

















WBOウェルター級王者マニー・パッキャオ

予定されてた通りバスケの選手として
国内プロの試合でデビューしたそうな

この後は来月のマカオに向けてボクシングに専念するそうです

パッキャオがプロバスケット選手デビュー 

この件に関してはなんだかなー感が強い(´・ω・`)