LHのパイロットどものスト延長かもしれんって・・・
そんな話を聞くとJALのように一旦会社毎潰れて
徹底的に待遇改悪されちまえとか思う私は器が小さいんでしょうね

そんな今日の話題は・・・

山中スリヤン計量パス、で本日ゴング



yamanaka-fukuda680
 
10/22代々木第2体育館
WBCバンタム級タイトルマッチ
王者:山中慎介
×
1位:スリヤン・ソー・ルンビサイ


両者共に計量パス
って事で本日ゴングです山中は6連続KOで7度目の防衛なるか?
KO勝利ならIBF王者(予定)のランディ・カバジェロと
米国で統一戦の可能性も
・・・なんて話もあるそうな

【BOX】山中、V7KOならV8は米で統一戦!神の左「バンタムでNO1と言われたい」

山中のKO防衛に期待(・∀・)

一方のスリヤンも2階級制覇に自信を見せてるとか何とか

挑戦者スリヤン 2階級制覇に自信「最もハードに練習した」

yamanaka-fukuda02
スリヤンはパンツの派手さが気になった(´・ω・`)
 
Sライト級(137ポンド)10回戦
WBC4位WBA5位IBF7位WBO6位
粟生隆寛
×
前WBA&前々IBF・Sフェザー級王者:
ファン・カルロス・サルガド
yamanaka-fukuda08
 こっちも地味に気になってる(´・ω・`)




















12/13ベガス
ウェルター級12回戦
前WBA暫定王者:ディエゴ・チャベス
×
前WBO王者:塩嵐さん


なんかLAでプレスカンファレンスやったそうな
Bradley_Chaves_PC_141020_004a
 

塩嵐さんは試合内容で熱戦期待できないから
その前の会見とかが 一番の見せ場か

photos-bradley-chaves-los-angeles-press-conference 

この人はなんでパンチないんか不思議だわ (・∀・)
あんだけ筋肉アピールしてんのにねww