免許センターに行って免許の再発行してきました
交通費込みでなんだかんだで約5000円

現金いかれたのとふくめると
なんだかんだで7万弱?

カードや預金の方での被害がなかったから
結構気楽にしてましたけど
それ考えるとチョイ痛め?
それ向こうで使えれば
旅行でもっと贅沢できたじゃん
とか思ってちょっと凹んだ

ま、仕方ない
今日の話題いこ

原田中本日ゴング
三浦公開スパー 


 
tanakahara
 
10/30後楽園ホール
OPBFミニマム級タイトルマッチ
OPBF王者&WBC4位WBA3位IBF5位WBO2位
原隆二 47.5kg
×
WBA9位
田中恒成 47.4kg

なんか気づけばもう今日だったんですね
って事で計量は終わってるそうです
どっちもクリア
デビュー戦から世界ランカーとやってた
スーパールーキー田中のプロ4戦目
相手は4団体全て世界上位までいつの間にか来てる原

田中は成功すれば国内のOPBF最速奪取記録?
勝てば5戦目での世界戦?

田中恒成、記録のプロ4戦目であす原隆二に挑戦

奇しくも原の同門井上が日本獲得時逆シチュ?(゚∀゚)
みたいなww



















11/22横浜国際プール
WBC・Sフェザー級タイトルマッチ
王者:三浦隆司 
× 
1位:エドガル・プエルタ


三浦
 
試合まで3週間ちょっと
そんな感じの三浦ですが
フィリピン人パートナー相手に
スパーを重ねてるそうです

V3へ!三浦、最長7Rスパー…15日誕生の愛娘がパワー源に 

今回も面白い試合での防衛を期待してる(゚∀゚) 

















試合結果
10/28神戸
OPBFライト級タイトルマッチ
王者:中谷正義
×
12位:宇佐美太志

結果:中谷3-0判定勝ちで防衛成功
18-111、118-110、119-111
 
中谷正義が東洋V2 宇佐美に大差判定勝ち 

中谷は荒川とやってくんないかな?