正直国内旅行は車メインなんで
ほぼ関係ないんですが

スカイマーク航空が民事再生手続きへ

赤字に耐え切れず実質破産ってことですが
LCCになりきれず
中途半端なサービス提供&割安感の薄い料金が敗因なのかな?
っと


ライアンエア、WIZZair、easyjet、airASIA、上海ドラゴン航空

とかLCC系も色々乗りましたけど
短距離路線なら意外とどうとでもなる。

徹底してLCC路線でやってれば
もう少しやりようも あったんじゃないかな?
と思ったり思わなかったり

そんな今日の話題

内山、河野、田口が大田区長を表敬訪問
高山


watanabe
 
WBA・Sフェザー級王者内山高志
WBA・Sフライ級王者河野公平
WBAライトフライ級王者田口良一


大晦日に大田区でトリプル世界戦を戦った
ワタナベジムの世界王者 3人が
大田区長の表敬訪問を行なってます。

ジムの所在地品川区長に続いて2箇所目?

ボクシング新王者・田口を大田区が支援 

こう言うのもこなすんだから世界王者も大変よね(・∀・) 














IBF・WBO ミニマム級王者高山勝成

 takayama3

練習を再開したそうです。
本人的には次のターゲットは
WBA王者のブドラーらしく
統一戦したいみたいです。

曰く
「ミニマム級でやり残したことと言えば、
WBAタイトルが暫定王者だったので、正規の王者になりたい気持ちはあります。
WBA王者のエッキー・バドラー(南ア)と僕のIBF、WBO王座をかけて戦いたい。
場所は米国でもかまわない。それが実現しないなら、L・フライ級に上げて世界王者を目指したい」
 
陣営的には
 「5月か6月に試合を考えています。
高山が希望する米国でWBAタイトル獲得に動いていますが、まだ何も決まっていません。
国内での防衛戦なら大阪か名古屋で試合をしたい」
とまだ詳細未定らしいです。

高山 15年目標は真の世界4団体制覇、WBA暫定で“やり残し” 

アメリカ関係ないし(゚∀゚)
 



















WBC・WBA・Sライト級王者ダニー・ガルシア
f8da137ee4c38cb1574050699665d028_crop_north


昨年3月の防衛戦を最後に防衛戦をやらないわ
4月にIBF王者ピーターソンとノンタイトル戦を行なうわ
で、ベルト剥奪の可能性が生じてる模様 

wbcs-sulaiman-wants-answers-from-danny-garcia 

メイは既に 16ヶ月防衛戦してません、それがなにか問題でも?(゚∀゚)
※Sウェルター級の方ね





















WBC・Sフライ級王者カルロス・クアドラス

3月中旬~下旬に元WBAフライ級王者で
WBC2位WBA8位IBF6位のルイス・コンセプシオン
相手に防衛戦

の線で基本合意、だそうです。
場所はメキシコになりそうみたい。

carlos-cuadras-vs-luis-concepcion-set-springtime

地味に好カードだよね(・∀・)




















メイとパッキャオ

mayweather-pacquiao

電番交換した後で
メイがパッキャオのホテルを訪問?

んで試合実現の為のミーティングをした?

Mayweather visits Pacquiao at hotel; megafight on?

アラム不在ならそのうち決定しそうな空気だね(゚∀゚)