昨日の地震結構大きかったですねぇ
緊急速報のピーピー音久々に聞いた気がするわ

ま、そんな今日の話題

田中公開練習
長谷川・・・



20150525-00000083-nksports-000-3-view

 
5/30愛知・パークアリーナ小牧
WBOミニマム級王座決定戦
1位WBA10位:
フリアン・イエドラス
×
2位WBA2位IBF13位:
田中恒成
 
試合まで後数日となった田中が
イエドラス陣営が視察する中で公開練習を行なってます

【BOX】田中、対戦相手視察もスパー公開「必ず勝ちます」 

勝って、その後高山にも勝って統一しておくれ(゚∀゚)

 















長谷川穂積

20150510-00000000-sph-000-5-view
 
なんか番組の中で微妙なコメントを・・・

「それでいい」「打ち合わなくていい」という温かい内容が多かったことを挙げ
「お客さんにそう言われるようになったっていうことは、
僕はプロとしての仕事はもうできてないのかなってすごく思うんですよ」
 

長谷川穂積、復帰戦快勝も胸中複雑…「プロとしての仕事はもうできてない

 
連続KOの頃のスタイルなぞ誰も期待してないよ(゚∀゚)
 






















アンダーもきまったみたいで
 
6/27アメリカ・カーソン
WBOウェルター級王座決定戦
1位:ティモシー・ブラッドリー
×
WBA・Sライト級王者:
ジェシー・バルガス

Sライト級10回戦?
元3階級制覇、WBA7位IBF7位:
ウンベルト・ソト
×
WBO4位:
レイムンド・ベルトラン

5215ao00t
 
今月はじめに粟生に圧勝したばかりのベルトランが間を置かずに
ベテランのソトと対戦するそうです。

ブラッドリー対バルガス戦アンダーカードにベテラン同士の好カード 

はまれば塩嵐さんよか面白い試合になるかと・・・
ソトペースになるとこれも塩塩に(;・∀・)





















ノニト・ドナイレ(現WBC・SB級3位)

WBCが1位のウーゴ・ルイスと指名挑戦者決定戦やれとか言ってるんですが
ドナイレ本人はルイスに興味なし
7月にマカオで前欧州王者Anthony Settoulと調整試合やって
その後はWBA王者スコット・クイッグ狙いの模様

donaire-looks-quigg-no-interest-ruiz-clash

ルイスは歯牙にもかけられない存在らしい(゚∀゚)