トルコのロシア機撃墜の件で
シリアとか関係ないところで
戦争始まりそうで怖い。

本当暫くは欧州怖くて近寄れないなぁ

では今日の話題

ダブルタイトルマッチ予備検診



eto (1)
 
11/28仙台
WBC・Sフライ級タイトルマッチ
王者:カルロス・クアドラス
×
2位:江藤光喜

パパンのアイドルの弟子VSその息子
 
WBCライトフライ級タイトルマッチ
王者:ペドロ・ゲバラ
×
3位:木村悠


弁護士VS商社マン
kimura1
 
予備検診が行なわれそれぞれ問題なし
明後日本番です。

世界初挑戦の木村「高ぶってきた」予備検診異常なし

勝敗予想は別として地味に楽しみだわ(゚∀゚)

 


















11/25アメリカ・フロリダ・ハイアリア
WBA・Sウェルター級タイトルマッチ
王者:エリスランディ・ララ
×
元IBFウェルター級王者:
ヤン・ザベック

結果:ララ3ラウンドTKO勝ちで防衛成功


ザベックはいいところなく完敗
最後は戦意喪失したようにも見えました。
 



















日本Sウェルター級王者野中悠樹

nonaka (2)
 
昨年大晦日に井岡一翔と対戦したパブロ・カリージョと一緒に
井岡弘樹ジムへの移籍会見を開いたそうな

野中&カリージョ、世界狙う2選手が井岡ジムに移籍


カリージョの思惑がわからない。
日本に移籍して世界王者になった外人って確かいないはず・・・
デビューから日本で世界王者になったのは結構いるけど
ルイシトとかガンボアはジム移籍じゃないし、帝拳の外人は基本USA帝拳の契約だしね

野中も干され気味だし移籍で再浮上、といけばいいけど






















元WBC・WBA・IBFクルーザー級統一王者オニール・ベル

米国アトランタでバスから降りたところを
銃撃され死亡したとのこと

まだ40歳

バスルートなら大通りだろうに・・・
銃社会本当に怖いわ

3団体統一したモルメク戦



元ボクシング統一世界王者ベル 窃盗犯に銃で撃たれ死去

 ご冥福をお祈り仕ます