非常に眠い試合だったドイツの試合結果速報

klitschko-fury-faceoff680
 
11/28ドイツ・デュッセルドルフ
WBA/WBO/IBFヘビー級タイトルマッチ
王者:ウラジミール・クリチコ
×
WBO1位:タイソン・フューリー

結果:フューリー3-0判定勝で王座奪取
115-112、115-112、116-111

クリチコ王座陥落
フューリーのクリチコ対策は
クリンチコ封じ
頭を下げないで上に上げ続ける事で
クリチコの圧し掛かりでの消耗を回避
クリンチ拒否でクリンチに来ようとしたところを打ちにかかる

ただしそれのみで試合の面白さ自体は度外視
だもんで、一貫してつまらなさ爆発
サイズでなんとかクリチコを上回ったが
強さも上手さも全く感じなかった。
調子に乗ってリング上でインタビュー中に
歌いだしたぞこいつ
 
無駄に慣れてるのがなんだかなー。
亀2かよ(笑)
同国人のアンソニー・ジョシュアとやったら簡単に陥落しそうかな?
ワイルダーにも勝てそうにないなー
 
ウラジもウラジで怪我明けのせいか加齢のせいか
ピリッとしない内容だったし

ジャブ&クリンチ戦法封じられると正直微妙
世代交代と言うには地味すぎる陥落劇でした。









11/28アメリカ・テキサス州ダラス
IBF・Sウェルター級タイトルマッチ
王者:ジェルマール・チャーロ
×
14位:ウィンキー・カンプフォート

112715charlo00t

結果:チャーロ4ラウンドKOで防衛成功