碓井バイパスのバス転落事故の件
こう言った事故とかが起きると
マスコミなんかは一斉に長時間の過酷労働
低賃金で、底待遇とか書き立てますが
それが改善に繋がったって話はあまり聞かない。

結局多少制度が変わっても現場に皺寄せがいくだけの現実。
それがなんともやるせない。

では今日の話題 

内山、田口、河野が品川区役所に表敬訪問
WBAランキング最新ランキング発表 
他 

 内山ら
WBA・Sフェザー級王者内山高志
WBA・Sフライ級王者河野公平
WBAライトフライ級王者田口良一

ジムのある品川区の区長に新年恒例と化した表敬訪問を行なってます

そのタイミングでWBAの清楽の発表があったもんだから
マスコミからウォータースのランクインに関しての質問も・・・

内山曰く
ウォータースの自階級へのランクイン(Sフェザー級2位)を
「ありがたい。倒したいですね」
だ、そうな

内山「倒したい」標的ウォータースが同級2位にランクイン  

会長マジで頼むわ(゚∀゚)




















そのWBAランキングの件

最新版が発表
詳細はココログ版にアップしてます

 

















11916pacman00t
 
パッキャオは会見で
改めて塩嵐さんとの3戦目を最後に引退して
以降の政治活動への専念を表明したんだそうな

パッキャオ 次戦で現役引退を表明 母国フィリピンで議員活動専念

じゃあ、この再起戦いらないじゃん(´・ω・`)
と、思ってる人少なくないと思う(笑)


 



















1/20後楽園ホール
日本ウェルター級王座決定戦
1位:大川泰弘
×
2位:新藤寛之
shindo

結果:新藤3-0判定勝ちで王座獲得
96-94、97-94、97-94

 骨折乗り越えついに 新藤 日本王座戴冠「やっとの思いで獲った」