フィジーのスーパーサイクロンの被害が拡大
復興は長期間が見込まれるそうです。

風速90メートルオーバーって凄いよね


では今日の話題


大平が世界戦の為にタイへ・・・
ありえない・・・アホなんじゃないの? 


20160224-00000013-sph-000-1-view


 
3/3タイ・ナコンラチャシマー
WBCミニマム級タイトルマッチ
王者:ワンヘン・ミナヨーティン
×
7位:大平剛


試合まで10日程ありますが
挑戦者大平早くも試合地タイへ渡航したそうです。

 【BOX】大平、タイに出発世界戦へ「結果を残したい」 

タイも今の時期は暑さまだマシだし調整上手くいくといいなぁ(・∀・)
 





















管理人が大嫌いな3兄弟

先頃引退した長男はじめとする亀プロモーションが
JBCに対して6億超の損害賠償請求訴訟だそうな

亀田3兄弟側 6億円超損害賠償訴訟で会見 「JBCは3兄弟を拒否してきた」

追放されたのは自業自得
引退してもなお日本ボクシング界に害をなすとか・・・
心底最悪な一家だよね。

問題行動は2号の内藤戦の時、1号のポンサクレック戦の後
2号のソリス戦と追放された時は3度めの正直だったんだし
次なんかあったら処分するって念書あったんだし追放妥当だろうに・・・

ジムもプロモーションも永久追放でいいわ( ゚∀゚)






 













2/23後楽園ホール
OPBFウェルター級暫定王座決定戦
3位:高山樹延
×
4位:ジョエル・デラクルス 

結果:高山6ラウンドKO勝ちで暫定王座獲得

高山樹延 KOで東洋太平洋ウエルター級暫定王座獲得





















WBOライトフライ級王者ドニー・ニエテス


元WBOミニマム級王者ラウル・ガルシア(11位)との対戦に
陣営が前向きになっている模様

ただし、優先度は1位モイセス・フエンテスとのラバーマッチの方が
高いみたいですけどね

Donnie Nietes vs. Raul Garcia Agreement is Getting Closer

って事は返上してフライ級挑戦はないのか。
田中はどうするんだろうねぇ(´・ω・`)




 
















なんか真夜中にCSで
懐かしい試合やってました。

セラノVS畑山のWBAライト級戦

LIVE以来ほぼ15年ぶり見たんですが
倒したシーンだけが印象に残ってたんで
もっと圧勝のイメージだったんですけど

実際には1度目のダウン奪った後に
力んで大振りになって
スピードの落ちたセラノのパンチを結構被弾してて
意外に危ない場面もあった感じでしたね。

思い出補正ってなんか凄いね( ゚∀゚)