トルコとEUが移民難民の押し付け合いで
泥試合状態に・・・

多分これはドイツの婆さんのせいだよね

では今日の話題

内山はコラレスと
小原指名確保の会見 


20160309-00000045-nksports-000-1-view
 
WBA・Sフェザー級スーパー王者内山高志
watanabe1 (1)

次戦は河野、田口とのトリプルで4/27内定
相手は結局暫定王者のヘスリール・コラレス

期待されてウォルターズ戦が流れ
WBAから指令されていたレギュラー王者フォルトナ戦をも回避の特例

と言う結果になった模様 

【BOX】内山、V12戦はコラレスと 近日中に正式発表へ

いや、普通に入札やんなさいよ(;゚Д゚)








 












小原佳太

20160308-00000036-spnannex-000-0-view


IBFの指名挑戦権確保で
4/8ロシアで行なわれる
王者:エドゥアルド・トロヤノフスキVS前王者:セサール・クエンカの
ダイレクトリマッチの勝者に120日以内に挑戦すると発表
合わせて4/14に調整試合を行なう旨発表しています。

小原、IBF世界スーパーライト級王座挑戦 相手は4・8決定
個人的には来日してくれそうなクエンカに勝って欲しい








 












ギレルモ・リゴンドー

3/12にリバプールの興行に出場予定なんですが
英国のVISAの取得に失敗したとかなんとかで
アメリカ、マイアミに戻っています

Rigondeaux, Diaz Back in Miami: Explain The Visa Mishap

試合まであと3日しかないんだけど平気なのかな?