ブラジルで新型インフルが蔓延、死者百人超だそうな
五輪開催イヤーなのに大丈夫なの?
と思ったり・・・

ま、いいや今日の話題

ワタナベジムトリプル世界戦予備検診異常なし


20160425-00000095-nksports-000-2-view

 
なんだかんだでもう明後日に迫ったトリプル戦
予備検診が行なわれたそうで
出場各選手異常なしだそうです。

4/27東京大田区総合体育館
WBAスーパー・Sフェザー級タイトルマッチ
スーパー王者:内山高志
×
暫定王者: ヘスリール・コラレス

20160425-00000073-dal-000-2-view


WBA・Sフライ級タイトルマッチ
王者:河野公平
×
7位:インタノン・シッチャムアン
20160425-00000077-dal-000-2-view

WBAライトフライ級タイトルマッチ
王者:田口良一
×
7位:ファン・ランダエタ

20160425-00000096-nksports-000-2-view

まあ、ワクワク感はないな(´・ω・`)























ゲンナジー・ゴロフキン
 
42416golovkin00t
 
次戦はWBAがWBA内統一戦を希望してる
なんて話もありますが
以前から話の出てるカネロ戦絡みの話題の方が話題性はあるようです。

ゴロフキンのトレーナーのアベル・サンチェスは
カネロはゴロフキンから逃げてっと
メキシコのファンからそっぽ向かれちまうぞ。
って感じで挑発。

Sanchez: If Canelo Refuses Golovkin - Mexicans Will Turn on Him!

カネロ側のGBPの言い分は
ゴロフキンはウォードと168ポンド(Sミドル級)でやる事を拒否するくせに
カネロとは160ポンド(ミドル級)でやりたがる。
と、ゴロフキンがおかしいかのような言い様

Golden Boy VP: GGG Wants Canelo at 160, Refused Ward at 168!

ミドル級王者同士正規ウェイトでやりたがる事の
何がおかしい?(゚∀゚)

GBPはカネロをメイ・パッククラスと同格だと勘違いしてんじゃねーの?ww

ちなみにWBCとしては
次GGGとやるかタイトルを失うかだ。
って感じみたいです。

WBC Prez Warns Canelo: Fight Golovkin Next or Lose The Title

カネロの華麗なる逃亡が見られるかもしれない(・∀・)






















WBA/WBO/IBF・ライトヘビー級統一王者セルゲイ・コバレフ

kovalev-pascal-2-680

世界王者となって初、5年ぶりとなる祖国ロシアでの凱旋試合
が決まったそうです。
相手は何故かWBC4位のアイザック・チレンバ

Kovalev to face Chilemba in Russia on July 11

どうせロシアでやるならベテルビエフと・・・(;・∀・)