インドで異常気象で
気温が51度を記録したそうです。

もうさ、それ屋外が低温サウナ状態だよね 


ま、それはそれとして今日の話題

アムナット-カシメロ結果と動画 他

52516amnat2002

 
5/25中国・北京
IBFフライ級タイトルマッチ
王者:アムナット・ルエンロン
×
1位:ジョンリエル・カシメロ

結果:カシメロ4ラウンドKO勝ちで王座奪取


結果論だけ言うならば
アムナットはどうせ無冠になるなら
下手に計量パスしないで
そのまま剥奪されてた方がよかったのかもしれない。

最初のダウンのパンチはドンピシャで
アムナットがよく立ち上がったなー
と、思ってしまいました。

2度目のダウンのシーン
倒れたアムナットに超ドヤ顔のカシメロ

試合でこんなんは初めて見たわww

勝ったカシメロはロマゴンとの統一戦希望とか何とか

Casimero is Ready, Wants Roman Gonzalez Unification Next

ロマゴンのターゲットにカシメロはいなかった・・・はず(・∀・)






 















WBCヘビー級王者デオンテイ・ワイルダー

WBCはワイルダーに対して
選択試合を行なう事を容認したそうな

Deontay Wilder Granted Permission To Make Voluntary By WBC

ポベの扱いどうするんだろう?(´・ω・`)

 

 

















6/11アメリカNY 
Sウェルター級12回戦
元WBO・Sライト級王者、現2位:
ルスラン・プロボトニコフ
×
WBO・Sライト級8位:
ジョン・モリナJr

52516provodnikov010

試合まで約2週間程ってことで揃って公開練習を行ってます

Provodnikov, Molina media workout
 
モリナはマティセ戦は凄くいい出来だったが今回は噛み合うのだろうか?