いつの間にやら梅雨入りしてたそうで・・・
今朝も雨がザーザー、ザーザー

鬱陶しいんじゃ、ボケがー!

では今日の話題


 WBAが田口に指名戦指令

他 

 
田口ランダエタ
 
WBAライトフライ級王者田口良一

今階級にスーパー王者も暫定王者もおらず
WBAには珍しく階級唯一の王者と化している田口

そんな彼に対してWBAから指名戦の指令が・・・
相手は最新ランキングでも1位にいる

元ミニマム級王者の宮崎亮

miyazaki

開催の時期次第でしょうけど
約3年ぶりの世界王座復帰を狙う形ですね

WBA Orders Taguchi-Miyazaki Title Bout

宮崎はウェイトはともかくコンディション作れるのかな?(・∀・)



 

















これであれれれれーとなっているのが田中恒成

ライトフライ級転向1戦目の試合後のリング上で

「田口選手、挑戦を受けてください!」と、マイクアピール
  ↓
会長も
「東京に連絡して交渉開始します」
とか言って対戦したがっていたのが
  ↓
WBAは「田口は宮崎とやんなさい。」と無情の指令 
  ↓
田中・畑中「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
 
田中恒成KO!2階級制覇宣言 田口良一へ挑戦状

ま、別の道探せって事だね(´・ω・`)




















6月のWBAランキングも更新されてましたんで
ココログ版にアップしておきました