借りたい国ばかり際限なく増えて
貸してくれる国はなかなか参加しない発車しなバスですが

思惑通りに動いてくれない日本に業を煮やしたようで
奇策に出てきました。
んでその奇策ってのが・・・ルーピーの顧問就任

日本の首相経験者も参加してますよー
本当の本当に発車しちゃいますよー
乗り遅れちゃいますよー

そんな感じでしょうか?

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

まあいいや今日の話題いこ

山中次は9月に大阪?
山中三浦リナレス沖縄キャンプへ


山中三浦リナレス





WBCバンタム級王者山中慎介

26日に今更感もある
V10の祝勝会

そこで次戦について
9月中旬に大阪になると思う。
との発言が・・・

【BOX】山中、大阪で「9月中旬」11度目防衛戦
 
海外進出どこ行った?(・∀・)
そして東京でも試合してよ 

 んで、その山中ですが

同門のホルヘ・リナレス、三浦隆司らと
トレーニングキャンプの為沖縄に行っています

【BOX】山中「厳しいけど相当鍛えられる」三浦、リナレスと沖縄合宿へ

あっちは梅雨明けしてっからねー(´・ω・`)

 




















WBO・Sフライ級王者井上尚弥

同門の細野悟、従兄弟の井上浩樹らの試合の応援兼ねて渡韓して
韓国王者相手にスパー
強打を披露した模様
尚、試合は日曜に行なわれ
細野は久々のKO勝ち
井上浩はダウンを奪う判定勝ちだったそうです。

韓国王者を追い込む規格外のボディブロー

次の試合早く決まって欲しいな(・∀・)





















マイキー・ガルシア

マネージメント関係で揉めて試合枯れしてたまガルシアですが
2014年1月以来の2年半ぶりの試合決まったそうです。
7/30にNYバークレーセンターで
相手は日本で粟生隆寛からWBCフェザー級のベルトを奪って行った事もあるエリオ・ロハス

こっちも試合枯れ中
2012年以降は2014年に1試合しただけと
ここ5年で3試合しかしてない半引退状態・・・

Mikey Garcia vs. Elio Rojas on July 30

マイキー圧倒的有利の予想(゚∀゚)




















クリス・ユーバンクJr

先日の試合の直後にGGG戦をアピールしたユーバンク
これを受けてプロモーターのエディ・ハーンが動いた。
のはいいんだけど何故か72時間で返答しろとかなんとか

ゴロフキンの旨みがなんもねぇ・・・

Hearn has 48-72 hours to make Golovkin vs. Eubank Jr. fight

何様なんだろうねぇ・・・(´・ω・`)





















今年もウェルター級はホットなままか?

WBO王者ジェシー・バルガスが
IBF王者ケル・ブルック戦を熱望?
曰く
俺はもうサインしたから、やろーぜ・・・らしい

Vargas To Kell Brook: I Already Signed, Let's Get This Over With!

片方だけの都合じゃ決まらんだろw(゚∀゚)





















6月度のWBOランキング更新

ココログ版にアップしましたー