民進党の『ネクスト内閣』だっけ?
あれの顔ぶれが酷い・・・

誰とは言わないけど
特に首相枠と法務大臣枠。

これは次の選挙でも自民圧勝だろうね

ま、どうでもいいやそんなくだらない事は・・・

では今日の話題

 
12月にアメリカで三浦VSサリド? 


miura-salido_1
 
前WBC・Sフェザー級王者三浦隆司

GBPの社長発信の情報らしい

1位の三浦と3位のオルランド・サリドが
12月17日にアメリカ・カリフォルニア州(多分LAかカーソン)で対戦
って事で交渉を行なってるとかなんとかで
締結間近?とか・・・

サリドはロマチェンコに挑戦って話もあったが
最近フラれたなんて話もあるんで
その辺の影響もあるのかも?

可能性としてあるのはWBC暫定決定戦?
一方で三浦には
2位ミゲル・ローマンと対戦なんて話もあった訳ですが・・・

Miguel Roman y Takasi Miura disputaran el titulo mundial superpluma

Orlando Salido-Takashi Miura Getting Closer For December 17

Orlando Salido contra Takashi Miura se negocia para diciembre

どうなるんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)






















WBAライト級王者ホルヘ・リナレス


試合後のインタビュー動画
意外とダメージ負ってたみたいで腫れてて痛々しい顔ですね

linares-crolla-scorecard

クロ-ラ戦のスコアカードでてましたが
9ラウンド終わった時点では
87-85、84-87、86-85と
2-1でクローラがリードしてたみたいです。
残り3ラウンドを全員がリナレスがとって
辛うじて勝利した形だったみたいですね 

Late surge propelled Linares scorecard comeback

危ない危ない(;・∀・)


エディ・ハーンは
早くも再戦とか言い出してるみたいです

Crolla-Linares: Hearn wants rematch for Anthony




















WBO/WBAスーパー・ヘビー級王者:タイソン・フューリー

tyson-fury-dilaporkan-mangkir-dari-tes-doping-qQn

 
7月に予定されていたクリチコとの再戦を足の負傷とかで10月に延期
ところが今度は健康上の理由とかでキャンセルに

これにはクリチコもお怒りなようで
『完全に失望した。』だそうです。

そんな事もあってフューリーには王座剥奪の危機が浮上してる模様

Tyson Fury risks losing world titles after Klitschko postponement

なんか叔父さんでトレーナーのピーター・フューリーは
甥を庇ってるみたいですが

Boxing-Fury almost at breaking point and seeking help, says uncle

クリチコに勝ったらそのまま引退とか言ってたし
モチベーションがもうあがらないんじゃね?(・∀・)