トランプ大統領のやってる
正規のビザ保持してる人でも
特定の国の人間なら入国不許可って大統領令

あれって許されるんでしょうか?
なんか無駄に敵を増やしてるだけで
そのうち暗殺されそう。

ま、いいや今日の話題

三浦は次戦?今夏?年内?でベルチェット挑戦へ? 

1-MiuraRoman_Hoganphotos1

 
三浦VSローマンのHBOハイライト動画

 

ハイライトで見ると
三浦は右ボディも衝撃が結構えぐい。
全体的に通しで見るより格好いい作りです。
ま、ハイライトなんでそう作ってるんですが(笑)


こちらはバルガスVSベルチェット


改めて見ても
両者のスピード差が大きい。
バルガスはいいとこ全然なかったわ・・・

 
勝ったベルチェット陣営は次戦で三浦と
とか言ってる模様
なんかメキシコのホームでとか言ってるみたいだけど・・・

三浦は王者交代に関しては
「これも勝負の世界だから仕方ない。(新王者の)対策もこれから練らないといけない」
だ、そうな

Miguel Berchelt's Promoter on Board With Takashi Miura Being Next

三浦応援するが勝ち目薄そう(´・ω・`)












WBCライト級王者マイキー・ガルシア
i

リナレスとの統一戦指令とか(リナレスはWBCダイアモンド王者でもある。)
WBO・Sフェザー級王者ワシル・ロマチェンコがライトに来るならやるとか
その辺片付いたら年内にSライト級に階級アップとか
そんな感じらしいです。

Mikey Garcia: If I'm Presented With Lomachenko at 135 - I'll Take It!

唐突にライト級戦線が熱くなった(`・ω・´)


















1/31後楽園ホール
WBOアジア・パシフィックライト級王座決定戦
2位、元日本、OPBF同級王者:
荒川仁人
×
4位:アンソニー・サバルデ


arakawa1







1/30マカオ
IBF女子ミニマム級タイトルマッチ
 王者:多田悦子
×
1位:蔡宗菊

結果:祭2-1判定勝ちで王座獲得
98-92、98-92、92-98

多田は初防衛に失敗
ジャッジの採点がなんか変

どっちがおかしいかは知らんけどね