狂犬(名前忘れた)米国防長官来日

首相と会談を行ったそうな
日米同盟絡みのお金の話とかどうなったんでしょうね?

ま、その辺はいいや今日の話題 

週末の試合予定
他 

20170203-00000131-sph-000-2-view
 
試合予定です

2/4後楽園ホール
Sフライ級10回戦
OPBFフライ級王者、WBC3位、WBO13位、IBF7位:
比嘉大吾 114.75
×
フィリピン8位:
ディオネル、ディオコス 113.5

比嘉の世界前哨戦予定の試合
デビュー12連続KOは成るのか?

日本Sバンタム級タイトルマッチ
王者:石本康隆
×
1位:久我勇作

20170203-00000079-dal-000-2-view

1年ぶりとなる因縁の再戦

















前WBA・Sフェザー級スーパー王者内山高志
20170203-00000193-sph-000-1-view

都内の節分イベントに参加してます
ジムワークは再開してるそうですが、現役続行かどうかは
まだ口を濁してるそうです。

曰く
「とりあえずやろうというのはダメ。
ものすごく(ボクシングを)やりたくならないとダメ。
慎重に考えたい。ただ、あまり(考える時間を)長くもできないので、
近いうちには決めようかなと思っている」
だそうです。

内山、ジムワーク再開…進退「近いうちに決める」

個人的にはまだやれると思うけど・・・(・∀・)
結局本人の気持ち次第だからねぇ。





















WBAフライ級王者井岡一翔

大晦日の防衛戦以来となる練習を再開

なんか統一戦に含みをもたせたらしい・・・

井岡一翔「自分の弱さ、甘え出す」統一戦実現へ意欲 

どうせやらないと思ってる(`・ω・´) 

 


















前WBC・Sバンタム級王者長谷川穂積 

20170203-00000201-sph-000-0-view
 
同門の後輩久保隼と一緒に神戸の節分イベントに参加したそうです。

つか本文
今春にも世界初挑戦する東洋太平洋スーパーバンタム王者の久保隼

元世界3階級王者の長谷川氏との豆まきにビーチ界の妖精・坂口佳穂が興奮

え、決定してるん?( ゚∀゚)






 














2/3オーストラリアサウスオーストラリア州ノースアデレード
豪州クルーザー級タイトルマッチ
元WBC王者:
ダニー・グリーン
×
元WBA・Sミドル級王者/元WBA・Sウェルター級暫定王者:
アンソニー・ムンディン 

結果:グリーン2-0判定勝ち
98-90、96-94、94-94

どっちも明らかにピークは過ぎてたねぇ・・・
つかムンディンはライトヘビーのウェイトだったのに
タイトル戦OK出ちゃってるのかw



2/2アメリカ・ミシシッピー州トゥニカ
ウェルター級10回戦 
元WBA王者:
ルイス・コラーゾ 
×
サミー・ バスケス 

結果:コラーゾ6ラウンドTKO勝ち

揉み合いが多くなり、試合がグダグダになりつつあった
6ラウンドにコラーゾの左。から返しの右が直撃しそれで試合終了

 


















ミゲル・コット

2/25アメリカ
ミゲル・コット
×
ジェームス・カークランド

 
上記コットの復帰戦ですが
カークランドが鼻を負傷したとかで中止になったそうです。

Kirkland breaks nose, Cotto fight off

コット誰と復帰戦やるんでしょうね?(´・ω・`)
カークランドに拘る理由ないだろうし、相手変更じゃないの?(てきとー)