天皇誕生日
そんな今日の話題です



プロボドニコフVSリオス?
マレスは・・・
週末の動画



Photo_2318a842f.jpg




WBO・Sライト級王者ルスラン・プロボドニコフ

あの辺りの階級でトップランクの選手だけにある程度選択肢はありました

で、
マニー・パッキャオ・・・同門のスパーパートナーだから無理?
ファン・マヌエル・マルケス・・・WBOが試合しろって言ったがマルケスが無視?
ティモシー・ブラッドリー・・・塩だからトップランクが存在を無視?

なんかそんな感じだったんですが
プロボドニコフとリオスがSNS上で名指しで
対戦に同意したとかなんとかそんな話が出ています。

brandon-rios-provodnikov-ready-face-each-other

中国協会からのリオスのサスペンドは無視か(・∀・)















アブネス・マレス

deabd27d.jpg



曰く
『誰もがリゴンドーを恐れている。
でも私は喜んで戦うだろう。』

って事でジョニゴンさんに勝ったら
リゴンドーかサンタクルスと対戦希望だそうな

abner-mares-everyone-fears-rigondeaux-id-fight-him

(GBP興行でなら)喜んで戦うだろう(・∀・)















74ca65f8.jpg
2bc1bb2d.jpg




WBAウェルター級王者マルコス・マイダナ
IBFウェルター級王者ショーン・ポーター

ポーターのトレーナーがなんか
マイダナに統一戦を呼びかけたとかなんとか



porters-trainer-calls-marcos-maidana-unification



決まればそれなりに面白いんではないかと思う(・∀・)

















動画



WBO・Sフライ級タイトルマッチ
ナルバエスVSカルモナ





WBA暫定ミドル級決定戦
ディミトリ・チュディノフVSファン・カミロ・ノボア







探したけど
ホールVSマリンガ
マルチネスVSマツェブラ





この辺りの動画見つからず



一応
ロイ・ジョーンズ